1月のお休み
1(土)2(日)3(月)6(木)13(木)20(木)21(第3金)
9 ()11:30〜15:30(14:30LO)とさせて頂きます
27(木)〜2月6日(日)まで誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます
水曜日18時までの営業(17:00LO)LUNCH17時までやってます
        

2009年08月28日

友達親子と

うちのお店に来てくれているご夫婦で

最初は、若いからカップル?と思ってたけど

奥様のお腹が大きくなって来てから

あっ、夫婦なのね~と一人で思ってました

うちの店は、妊婦さんが多いような気がする

最近見ないけど、生まれたのかな~と思ったり

生まれました~と来てくれる方や旦那さんが来てくれたり

Yちゃんは、旦那さんが仕事中のお昼に来てくれて

女の子が生まれたと知りました

来店の時、可愛い夫婦やな~とシホといつも話してて

いつか、ゆっくりお話したいな~と思っていました

それから、すぐに来店してくれて

メールでやり取りし、昨日やっとお茶しに行けました

友達親子と友達親子と

スタバでお茶をしながら、

お互いの近況や今までの事など話しました

大人になってから友達になるってすごく新鮮で

私には、出会いの場GOOD FOODがあって幸せだな~と

つくづく思いました

Yちゃんの娘4か月のニコちゃん

うちの娘(犬)9か月クランク

母は大変だな~

私犬で精いっぱい

同じ歳とは思えないな~

いつか子供をもつ日がくるのだろうかと

全然現実味がわかない私でした

友達親子と友達親子と

2人を送るついでに

家にお邪魔させてもらいました

Yちゃんの雰囲気そのままの部屋は、

温かい空気に包まれて

こんな時間もいいな~と一人思ってました

友達親子と友達親子と

Yちゃんのお土産の種とねこちゃん

いい時間だったな~

ありがと、Yちゃん

また、遊ぼうね~



タグ :スタバ

同じカテゴリー(休日)の記事画像
シニア料理教室
鎌倉・横浜Trip
筋肉痛
もう、おせちです
いい天気休日
ゆっくり会話
同じカテゴリー(休日)の記事
 シニア料理教室 (2010-12-10 07:06)
 鎌倉・横浜Trip (2010-12-07 06:47)
 筋肉痛 (2010-11-26 06:38)
 もう、おせちです (2010-11-12 06:45)
 いい天気休日 (2010-11-05 06:49)
 ゆっくり会話 (2010-10-22 07:36)

Posted by ヨシミ at 09:45 │休日

プロフィール
ヨシミ
ヨシミ
野洲でOrganic Rest&Cafe GOOD FOODを営んでいます


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人