1月のお休み
1(土)2(日)3(月)6(木)13(木)20(木)21(第3金)
9 ()11:30〜15:30(14:30LO)とさせて頂きます
27(木)〜2月6日(日)まで誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます
水曜日18時までの営業(17:00LO)LUNCH17時までやってます
        

2010年06月29日

Keison Live@Haneli

27日は、Haneliで出店でした

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

色々仕込みをして、いざ出発

茶ノ木カフェ・中山珈琲とご一緒させてもらいました

Keison Live@Haneli

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

さっそくテントをはり、出店準備

天気は、曇り!そして蒸し暑い

けど、雨は降ってませんでした

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

何時からとか決まってないゆる〜い感じの出店で

いい感じに遊べました

Keison Live@Haneli

初めてスタンドアップパドルをしました〜

面白かった〜湖上散歩です

みんな、Haneliに行ったらできま〜す

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

昼間は、みんな琵琶湖で遊んだり、

浜でヨガしたり、サッカーしたり

スケートしたり楽しんでました

夕方になって、ぼちぼち人が集まり

お客さんもぞろぞろ

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

いつもの仲間もいっぱいで楽しかった〜

そして、18:00頃からKeison Live

Keison Live@Haneli

Keison Live@HaneliKeison Live@Haneli

私は、初Liveだったので

いつも聴いてるそのままの声だったので

びっくりしました〜

あ〜良かった〜また行きたいな〜

そして、Liveは、夜まで続き

いい感じに

ぼちぼち、閉店しよっか〜と

片付けていたところ

土砂降りにみまわれ、みんなずぶ濡れに

1日もってくれたもんね〜仕方ない、

けど、その雨でどっと疲れました〜

でもまた、出店したいな〜

Haneliさんお誘いありがとうございました

また宜しくお願いします

そして、出店の為色々お世話になった方々

一緒に出店、楽しんだ皆さんお疲れ様でした






Posted by ヨシミ at 17:37

プロフィール
ヨシミ
ヨシミ
野洲でOrganic Rest&Cafe GOOD FOODを営んでいます


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人