1月のお休み
1(土)2(日)3(月)6(木)13(木)20(木)21(第3金)
9 ()11:30〜15:30(14:30LO)とさせて頂きます
27(木)〜2月6日(日)まで誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます
水曜日18時までの営業(17:00LO)LUNCH17時までやってます
        

2009年11月04日

Wedding Party

昨日は、ケータリングの為

お店をお休みしてご迷惑をおかけしましたが、

大切な方のWedding Party

本当に楽しかったのと、Partyに参加できた事

ハッピーな1日でした

Wedding Party



この日ばかりは、大人しく  とは、いかなかった花嫁

いつもの豪快かつ酔っ払いでした

でも、やっぱり輝いてました

Wedding PartyWedding Party

手作りのリングピローとケーキカットのナイフ

Wedding PartyWedding Party

Wedding PartyWedding Party

この日の為に用意した、お料理

・ビシソワーズ
・サーモンのバジルマリネ
・野菜スティック アンチョビマヨ&カクテルソース
・サンドウィッチ
・ローストポーク
・スウィートポテト
・Wedding Cake

Wedding Party



太陽のように明るい夫婦なので

明るいイメージのケーキにしました

Wedding PartyWedding Party

花嫁手作りのブラジルのヒヨコ豆煮込み

美味しかった~

Wedding Party



つまみ食いする、スタッフ
Wedding Party



Wedding Party



楽しい1日をありがとう

この出会いをありがとう

そして、この日は満月

月の光をあびながら帰りました




Posted by ヨシミ at 07:19 │ケータリング

プロフィール
ヨシミ
ヨシミ
野洲でOrganic Rest&Cafe GOOD FOODを営んでいます


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人