1月のお休み
1(土)2(日)3(月)6(木)13(木)20(木)21(第3金)
9 ()11:30〜15:30(14:30LO)とさせて頂きます
27(木)〜2月6日(日)まで誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます
水曜日18時までの営業(17:00LO)LUNCH17時までやってます
        

2009年12月07日

鎌倉trip 前半

本当にいい旅でした~

鎌倉trip 前半

土曜日の1:00に滋賀を出てのんびり運転で

七里ガ浜に7:30頃着きました

高速¥1000初乗りしました

いつも木曜日で関係ないので

ニューヨークタイムスで「世界一の朝食」と紹介されたbills

鎌倉trip 前半鎌倉trip 前半
鎌倉trip 前半鎌倉trip 前半スクランブルエッグとパンというシンプルなMENU

トッピングでベーコンとガーリックマッシュルームをチョイス

こんなにふわふわで卵臭くないのは、初めての味わいでした

一度は、食べる価値ありです

葉山の骨董品屋、桜花園

鎌倉trip 前半

去年は、バスで来てたのでそんなに買い物できませんでしたが

今年は、いい瓶をゲットしました

鎌倉trip 前半鎌倉trip 前半

遠いとこから来てくれて、座ってよ~と

お茶を入れてくれたオーナーにうっとり

スタッフの方、お客さんほんといい方でした

ありがとうございました~

逗子の根本きこさんお店coya

鎌倉trip 前半

奥には、雑貨店okuがあります

鎌倉trip 前半鎌倉trip 前半ラムチャイ、マウイレモネード

スパイスがきいててホッと一息

coolな内装は、独特の雰囲気を醸し出し抜かりなし

素敵でした

材木座にあるGAMA

鎌倉trip 前半

天然酵母のパン屋さん

和歌山にあった時にも一度行き

新店も2度目、通いたくなる程美味しい

その時は、お腹いっぱいだったので

今朝頂きました

鎌倉trip 前半

フォカッチャ最高

トマトとアンチョビ、美味しすぎる

お酒のあてにもなるパンです









Posted by ヨシミ at 16:53

プロフィール
ヨシミ
ヨシミ
野洲でOrganic Rest&Cafe GOOD FOODを営んでいます


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人